ピノやんブログ

ピノやんことピノです!ヽ(´ー`)

頻度減ります。

どうも! ピノです! すいません、頻度が減ってしまいます。 今のところ、合間をぬってやっていたのですが、キツくなってきました。 でも、記事は書きます! 頻度が減るだけです。 その分内容は濃い内容を届けられるよう努力します。 私の記事を期待している…

とりあえずです!

どうも! ピノです! すいません! とりあえずの記事です。 以上!!!

お疲れ様です。

どうも! ピノです! ミスりました。 だいぶ、間が空いてしまいました〜。(やらかした〜) 忙しくて、すいません💦 でも、頑張って更新していきたいです! みなさんもお疲れ様です! 以上!!!

終わりだー!

どうも! ピノです! 皆さんお疲れ様です! 今日で、11月が終了〜! 11月中にやり残したことはないですか? 12月に向けて気合を入れましょう! これからもよろしくお願い致します! 以上!!!

とりあえず

どうも! ピノです! とりあえずの記事です! (すいません!) 以上!!!

眠い〜

どうも! ピノです! すごいすごい眠い(ただそれだけ) 以上!!!

通過点です!

どうも! ピノです! 私はこのブログを始めた時に閲覧数が100がすごい簡単だと思い、1万を目標にしていました! でも、現実は違う!(._.) 簡単だと思っていた、100ですらメチャメチャ難しかったです!(でも、1万が目標なのは変えない) そして、やっと100に…

ねっむ

どうも! ピノです! 眠いです! 以上!!!

趣味って?

どうも! ピノです! 私の趣味はバスケです! みなさんは、なにが趣味ですか? 私は、子供の頃趣味というのは何かの味だとばかり思っていました。(恥ずかし〜) みなさんは、なにか恥ずかしい思い出などはありますか? これは豆知識ですが、人との会話に困…

日曜は重い、

どうも⤵︎ ピノです⤵︎ 日曜だけ、地球の重力2倍とかなのかな?ってたまに思います。すごくだるいです。 おかしいですよね。 だって疲れますもん。 みなさんもせっかくの休日のんびりお過ごしください。 仕事やバイトの方、本当にお疲れ様です! また明日から…

そっちね!(・・;)

どうも! ピノです! 私には、言っちゃ悪いですが頭がバカな友達がいます。 学力はあるのですが、常識的な部分が少し、、、 そして自分で言うのは恥ずかしいですが、私もその友達同様結構なバカです。 私は、誰かとお付き合いをしたことがこれまでただの一度…

鹿児島旅行!

どうも! ピノです! 今回は、鹿児島県に行きました!!! 旅好きピノやんブログ初の旅の記事です。 〈この記事を書いている作者はまだブログ初心者なので、この旅での写真を載せる技術を持ち合わせていません。誠に申し訳ありません。〉 羽田空港から出発し…

あっ?!

どうも! ピノです! 12分遅れた〜やらかした! すいません、ギリギリ過ぎました。 ピノです! 本当にごめんなさい! 以上!!!

え?

どうも! ピノです! すいません〜! えっ!自分で決めたのに守らないの?と言われそうですが、 また、少し忙しくなったので一応自分の中での約束2日に1回のこの1回を投稿させていただきます! 以上!!!

頻度決めました!

どうも! ピノです! 今回は、ブログの更新頻度を決めました! 3日に一回は絶対に記事を更新することにしました! 今後ともよろしくお願いします! 以上!!!

鹿児島!

どうも! ピノです! 鹿児島に行っていたので、その記事を近々書きます! 以上!!!

できないでしょ?!

どうも! ピノです! 今回は、確実に手抜きです。 くだらないですが、人間にできないことの1つ肘を舐めるです。 これは、多分できません! やってみてください! 以上!!!

継続できてる、、、?

どうも! ピノです! 仕事が落ち着いてきたからというか、ブログに力を入れるというか、明日からまた記事を書いていきます! 以上!!!

今日は、〇〇の気分

どうも! ピノです! 今日はピノの気分です! 以上!!!

最近、忙しい!

どうも! ピノです! 最近、忙しくないですか? 以上!!!

オススメの漫画の紹介コーナー

どうも! ピノです! 今回、なにかのコーナーを作ってみたいと思い始めさせていただきます! それは、漫画紹介コーナーです! 記念すべき第一回目は、元ヤンという漫画です!! 元ヤン 1【電子書籍】[ 山本隆一郎 ] 和歌山の紀伊を地元とする不良集団『紀伊…

FPS、オススメゲーム!!

どうも! ピノです! 今回は私のオススメのゲームを紹介したいと思います。 私は、ゲームが大好きでいろいろなゲームをやってきました。 そう! その中でも、レインボーシックスが私は大大大好きです!!! レインボーシックス シージ アドバンスエディショ…

AirPods購入しました!

どうも! ピノです! 通学や通勤など、人ごみの中イヤホンのコードが邪魔だなー、、と思ったことはありませんか? 私もそのうちの一人で、最近AirPodsをアマゾンで購入しました。 まだ購入して二日目ですが、さっそく使用感を書かせていただきます!!

すいません

どうも! ピノです! ごめんなさいや、すいません、さーせんなどいろいろな謝り方がありますが、私はすいません派です! 以上!!!

なんでだ〜!

どうも! ピノです! いざ書くとなると意外と出ないもんですね! 以上!!!

いい加減にします。

どうも! ピノです! 最近ブログが適当な記事ばっかなので、近々ブログっぽいことしようと思います! 以上!!!

寒くなってきました!

どうも! ピノです! 季節は冬! アメリカでは銃撃戦がない週末が25年ぶりだそうです! 今日は、どうでした? いい1日になる事を願っています! 以上!!!

頑張っていきましょう!

どうも! ピノです! 今日も1日頑張っていきましょう! 以上!!!

辛い時こそ!

どうも! ピノです! 私は朝が弱いので、仕事が朝早いって時は辛い思いをすることが多いです! しかし、辛い時こそ頑張っていきましょう! ピンチをチャンスに! 以上!!!

今は季節の変わり目!?!?

どうも! ピノです! 今は、季節の変わり目です! 風邪を引きやすい時期なので、気をつけて下さい! 以上!!!