ピノやんブログ

ピノやんことピノです!ヽ(´ー`)

鹿児島旅行!

どうも!

 

 

 

ピノです!

 

 

今回は、鹿児島県に行きました!!!

旅好きピノやんブログ初の旅の記事です。

〈この記事を書いている作者はまだブログ初心者なので、この旅での写真を載せる技術を持ち合わせていません。誠に申し訳ありません。〉

 

羽田空港から出発し飛ぶこと二時間、鹿児島空港到着!!

 

 

 

空港に着いてすぐにレンタカーを借り、そのまま定食屋の食楽々さんへ!

頼んだものは、鶏刺しと唐揚げ定食です。

あまりのおいしさに驚きを隠せませんでした。

食楽々さんでは、近くにある自社牧場の鶏を使っているのがおいしさと新鮮さの秘訣です!!!

 

 

昼食を食べ、いわさきホテルへ!!

いわさきホテルは砂風呂が有名で泊まったホテルです。

砂風呂から上がったら、浴衣のまま温泉で砂を落とせるのが面白いポイントなんだそうです!!!

 

 

 

ホテルでゆったりタイム!

ホテルにはいろいろな設備がついており、ボーリングやカラオケなどができます。

ちなみに私は、ボーリングをやりました。サイコー!!

 

 

フェリーに乗れた!!

フェリーに乗って桜島付近を探索できた!

フェリーのデッキから見る景色はこれまでに見たことないくらい綺麗~

 

 

帰りがけに麵屋 二郎さんの豚骨ラーメン(あっさり)をいただきました。

本当にあっさりしていてめちゃめちゃおいしかったです!

 

 

もう一泊したいなーっていうのは、毎回いろいろな旅行に行ったとき思うことです。

 

 

 

今回の旅は鹿児島を短期間で満喫しきった旅でした。

 

 

 

ここまで見てくれた方、見てくれなかった方、もう全員の人

ホントにありがとうございました!!

 

 

 

 

以上!!!