ピノやんブログ

ピノやんことピノです!ヽ(´ー`)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりだー!

どうも! ピノです! 皆さんお疲れ様です! 今日で、11月が終了〜! 11月中にやり残したことはないですか? 12月に向けて気合を入れましょう! これからもよろしくお願い致します! 以上!!!

とりあえず

どうも! ピノです! とりあえずの記事です! (すいません!) 以上!!!

眠い〜

どうも! ピノです! すごいすごい眠い(ただそれだけ) 以上!!!

通過点です!

どうも! ピノです! 私はこのブログを始めた時に閲覧数が100がすごい簡単だと思い、1万を目標にしていました! でも、現実は違う!(._.) 簡単だと思っていた、100ですらメチャメチャ難しかったです!(でも、1万が目標なのは変えない) そして、やっと100に…

ねっむ

どうも! ピノです! 眠いです! 以上!!!

趣味って?

どうも! ピノです! 私の趣味はバスケです! みなさんは、なにが趣味ですか? 私は、子供の頃趣味というのは何かの味だとばかり思っていました。(恥ずかし〜) みなさんは、なにか恥ずかしい思い出などはありますか? これは豆知識ですが、人との会話に困…

日曜は重い、

どうも⤵︎ ピノです⤵︎ 日曜だけ、地球の重力2倍とかなのかな?ってたまに思います。すごくだるいです。 おかしいですよね。 だって疲れますもん。 みなさんもせっかくの休日のんびりお過ごしください。 仕事やバイトの方、本当にお疲れ様です! また明日から…

そっちね!(・・;)

どうも! ピノです! 私には、言っちゃ悪いですが頭がバカな友達がいます。 学力はあるのですが、常識的な部分が少し、、、 そして自分で言うのは恥ずかしいですが、私もその友達同様結構なバカです。 私は、誰かとお付き合いをしたことがこれまでただの一度…

鹿児島旅行!

どうも! ピノです! 今回は、鹿児島県に行きました!!! 旅好きピノやんブログ初の旅の記事です。 〈この記事を書いている作者はまだブログ初心者なので、この旅での写真を載せる技術を持ち合わせていません。誠に申し訳ありません。〉 羽田空港から出発し…

あっ?!

どうも! ピノです! 12分遅れた〜やらかした! すいません、ギリギリ過ぎました。 ピノです! 本当にごめんなさい! 以上!!!

え?

どうも! ピノです! すいません〜! えっ!自分で決めたのに守らないの?と言われそうですが、 また、少し忙しくなったので一応自分の中での約束2日に1回のこの1回を投稿させていただきます! 以上!!!

頻度決めました!

どうも! ピノです! 今回は、ブログの更新頻度を決めました! 3日に一回は絶対に記事を更新することにしました! 今後ともよろしくお願いします! 以上!!!

鹿児島!

どうも! ピノです! 鹿児島に行っていたので、その記事を近々書きます! 以上!!!

できないでしょ?!

どうも! ピノです! 今回は、確実に手抜きです。 くだらないですが、人間にできないことの1つ肘を舐めるです。 これは、多分できません! やってみてください! 以上!!!