ピノやんブログ

ピノやんことピノです!ヽ(´ー`)

AirPods購入しました!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピノです!

 

 

 

 

 

通学や通勤など、人ごみの中イヤホンのコードが邪魔だなー、、と思ったことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

私もそのうちの一人で、最近AirPodsをアマゾンで購入しました。

 

まだ購入して二日目ですが、さっそく使用感を書かせていただきます!!

 

 </p
【あす楽】【新品/正規品】Apple AirPods(エアポッズ)MMEF2J/A【アップル純正ワイヤレスイヤホン】

 

購入初日は、メチメチャ付け心地がよく音質も最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目でやっと気づいたのですが、AirPodsは小さいのでなくしやすいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

しかーし、このAirPodsなくしてしまってもiPhone探す機能で音を鳴らすことができるのだー!!!

 

 

 

 

 

 

 

だから、どこかに置いてきたとか落としてしまったとか以外の家でどこにいってしまったかわからない程度なら見つけることができるのです!!

 

 

 

 

 

ちなみに、AirPodsのケースの蓋が開いていないと音は鳴らないようです。

 

 

 

 

 

多少のサイズの違いはあるかもしれませんけど、私的には悪いところはなかった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってよかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!